プレミアムフライデーなので家でマスゲームでもして先軍節を祝おうと思って、家路を急ぐ電車の中。

 私は歌って踊れる小説家になった。デビュー作の評判が口コミで広がり、芥川賞にノミネートされるも辞退。デビュー作がドラマ化されると自ら主演を務め、更に主題歌までも歌うマルチタレントぶりを発揮する。甘いマスクと歌声で一世を風靡。テレビに引っ張り凧になるが、仕事を選び品位を保つ。漢字三文字のカッコいい苗字の天才と結婚し、自らの平凡な姓を変える。子供が出来て育児休暇。

 育児に満足したころ、カッコいい名前と人気に乗じて都知事選に出馬し圧勝。リベラルの星として人権問題に取り組み、取り調べの可視化など司法を改革し、貧困を撲滅す。衆院選にも乗り出し、宗教政党を国会から追放、国際人権規約全てを批准、核兵器禁止条約に加盟。法人税率と相続税率を引き上げ、所得税最高税率を引き上げ、消費税率を引き下げる。資産課税を強化し、ベーシックインカムを導入。選択席夫婦別姓に賛成。共謀罪廃止。原発廃止。残業を厳しく規制。低賃金労働力不足を補うための移民に反対。難民の受け入れを緩やかに拡大。高速自転車国道を全国に整備。科学的政策を推進。日米地位協定の見直し。同盟は維持する。

 引退後は世界を旅し、世界最初の王の秘宝を発見、永遠の若さを手にしたところで駅に着いた。